Harley進行中です(ジャンキー)
![]()
あー、行った行った。去年の夏は、ワシューガル取材して、ハーレー乗って、XGAMES取材して。超特急でアメリカを満喫できやした。そんときインディアン居住地でパチリ。Harley MAG vol.1ではボツになった写真ですが、個人的には気に入っています。実は、このとき自分の普段のヘルメットで行ったので、Harley MAGの表紙にはDIRTSPORTSのステッカーがちらりと写っているのでした。
というわけで、こんな具合にゆるーくHarleyMagazine Vol.2進行中です。撮影中、30万円のレザージャケッツに狂気して試着の図。ラングリッツレザーっていうんです。すごいんです。何がすごいのかは、よくわかっていません、よろ。
大嶋、撮影準備の図。うちに実はひとり新人が入っているのですが、やけにアメカジに詳しくて重宝しています。大嶋は、明日スポーツスターを買ってくるそうです。やったね、おめでとう大嶋くん。このことについては、いろいろ大嶋からコメントがあるはずです。さぁ、嫁さんと戦うんだ大嶋くん!
先週末のモーターサイクルショーは、そんなわけでオフロードだけじゃなくHarley関係も取材。忙しいったらあらやしない。これは、ボスホスっていうメーカーの過激なホットロッドモデルです。アメリカンっていうキーワードでHarleyとほんの少しだけつながっています。エンジンはシボレーの508ユニット。8324ccってコト! 搬出の時にでっかい外国のかたが乗っていましたが、エンジンの上の椅子のようなものに座って運転するらしい。もはや車とかバイクの音ではなくて、戦車が走ってきたかのような音がしていました。願わくば、このマシンでフルスロットルくれている動画が見たいです。

月刊 ダートスポーツ
パワーエンデューロに出よう!
「がんばろう東北 がんばろうみんな」プロジェクト
「バイクに駐車スペースを!」
MTB only
ダートスポーツオリジナルTシャツ
YAMAHA WR250R/X マスターズブック
大人のためのコミック絵本
ダイキャストシリーズ発売中!!
スーパーオフロードテクニック
OFF ROAD WORLD
ザ・モトクロス03
ザ・モトクロス02
シーズンが来た!!
ツール・ド・フランス2008