SOFT99 ガラコブレイブ

スクリーンショット 2016-08-15 11.14.43

SOFT99
ガラコBLAVE
価格:オープン
内容量:70ml

SOFT99

これはねー、ちょっとナメてましたすいません。
シールドに使えるってうたい文句だけどオフロードバイクとか分かってんの? って思っててすいません。
以前、普通のガラコでMXゴーグルを処理してしまってギラつきが気になったり、ホコリを吸着してしまって「意味ねー!」みたいになった記憶があったので、どうせそこは変わってないんでしょー?? なんて思ってたけど、今回使った環境(ものすごくホコリの立つフラット林道を複数台でランデブー走行したり、雨の中も半日走行したり)で困った事態になったことは皆無でした。それどころか、ガラコに期待する機能(雨がサーっと視界から外へ流れていくアレね)がむしろ強化されてんじゃね? て感じるほど快適で雨中の視界がクリアでした。

林道ツーリング行く人にも是非使って欲しい! 別に走行中に持ち歩かなくても良いし、走りに行くルーチンワークの中に組み込んでおけば不意の雨天にもバッチリ対応できる凄いアイテムです。
これはー。。。オススメっす。

_Q6T6755

_Q6T6542

Follow me!