バイク乗りたーーーい! モトクロスしたーーーい!! ども、もう超絶! 150Rに乗りたい! 歌うダートガール、藍です!!
ここ最近、あたしが記事を書いてるのが浸透してきたのか(自意識過剰)、入荷したダートスポーツが早いうちに売り切れるのです。嬉しいですね~。という事で!ナップス福岡店にも3月号、入荷しておりますよっと!

最近CRFに乗っていないみたいですけど…

そうそう、そうなんです、CRFに乗っていないんです。というか乗れてないんです。小栗スクールで浜松でちょろっと乗ったきり…今年はまだ2度しか乗れてない…悲しい…欲求不満。何故かって? 丸太祭で怪我した右手を悪化させちゃったからです。何したかって? スノボです…はい。スノーボードで転んで思い切り右手を着いちゃったんです…逆エッジって言うみたいね、名付けて逆エッジハイサイド。翌朝、右手首の可動域の狭さたるや!

え? スノボもやると? あ、はい…というかはじめました。もうね、バイク乗りはじめてから、オフロードにはまってから益々「思い立ったが吉日」な行動力を発揮して色んな事に挑戦したくなっているのです。数年前に初めて滑って、今年2度目滑って、それから即フル装備を揃えてしまったあたし。

ゴーグルは大好きなSPY♡ やっぱいいゴーグルはレンズもフレームもいいみたい♡ フィット感はいいし裸眼より見易い印象です。何より見た目が好きっ!

さてさて、バイクとはちょいと関係ない事書いちゃったけども動いてますよ♡ 次号で鳥屋さんの紹介をしたく、(勝手に専属扱い)カメラマン森大樹氏と佐賀に行ってきました。素敵なお話が聞けるは、森くんは悶絶するは、とってもいい時間が過ごせました(ドSか!)。そう、ドSのSはサービスのSですよ。ってなんの話!

何はともあれ、鳥屋さんのお蔭で随分回復して来ました。でもね、「この腫れはいつ引きますかー?」って聞くと…「うーん、治したそばから壊して来るけんねー!」とちょっと怒られちゃった。たは♡ いかん、似合わん事言うもんじゃないですね。という訳で(どういう訳よ?!)ダートスポーツ4月号はあたしも絶大な信頼を寄せている鳥屋療術所の紹介やけん、楽しみにしててくださいね!

いつもバイクネタが濃過ぎて今年のやりたい事なんかをちゃんと書けてなかったけん、ここで書いちゃいますね!今年のテーマは「練習と準備」。そう、去年1年間は兎に角オフロードが楽しくて楽しくて色んな事に興味が湧いて、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、その土地土地で沢山の人に出会い夢中で走り回りました。「練習」ではなく「ただただ夢中で走ってきた」のです。今年に入って無事に小栗さんに弟子入りしたので、より一層バイクが楽しくなる事請け合いです! しばらく練習が出来る! そんな感じ。あんまりレースに出たいと思わないのです。子どもも乗る様になったしね。やけん子どもと一緒に楽しめるイベント、前の日は子どもも乗れたりお祭り的な…と考えるとプラザ阪下であるロクフェスしか思い付かんやったという(笑)。て訳で今年の初レースはロクフェス! かと。フェリーで行けば楽チンやしね。あとは年末にモトクロスパーク古賀とデンタンサーキットであるモトクロスの草レースくらいかな、決めとうのは。あ、丸太祭は完走しに行かねば! うーむ、やっぱり後半忙しくなりそうやなー、て事は小栗スクール第二弾は秋頃行くといいかなー。お財布と相談しながら、上達具合を見ながら考えよっと。どうしたいのか、どうなりたいのか。あたしはやっぱりモトクロスが好き! モトクロスやりたい! 来年辺り全日本モトクロスに参戦する事を目標にがんばります!!

目標決めなきゃはじまらない。やってみなきゃわからない。いつも否定するのはやらない人。なんでもやってみましょ。リスクマネジメントは大事やけどね。
さ! 週末はバイクに乗れそうだ! 天気予報は微妙な感じやけど、毎日がベスコン!! めっちゃ楽しみ~! ではまたっ!

Follow me!