セロー・オーナーの皆さん、3月19日(日)は千葉房総半島に全員集合!!
袖ヶ浦周辺の林道で龍に会える!? 林道ママ松下時子さんといく林道セローミーティングが開催されますよ〜♪♪

前回のセローミーティング(オフロードパークブロンコ)。みんなで楽しくコーヒーブレイクができました。

ダートスポーツ4月号でも告知した通り、『セロー・オンリー』vol.3が4月に発売決定です♪ そして、連動企画として”セローミーティング”もまたまた開催です。

今回のセローミーティングでは、一足早い春の房総を堪能できる本当にフラットな林道ツーリングです(袖ヶ浦周辺の林道を予定)。集合場所・時間などの詳しい情報は以下のページにてどんどん情報を更新していく予定ですので是非ともブックマークをお願いします!!

セローミーティングin千葉房総半島

セローミーティングの詳細はここからチェック!!

もちろん、林道ママこと松下時子さんをはじめ、セロー・オンリー編集部のサポートがあるので初心者の方でもお気軽にご参加いただけるこのイベント。前回同様、初心者以外のセロー・オーナーや、初心者の方への付き添いで来られる他車種の方も参加OK♪ 街路樹にも春の息吹の感じられるこの季節、是非、みなさんお誘い合わせの上ご参加くださいね!!