じゃーーーんぷ!! ども! ちょいとお久しぶりです! 歌うダートガール、藍です!!

みなさん、ダートスポーツ7月号はもうご覧になりましたかー?

今回は、近頃通ってる、恐らく家から一番近いモトクロスコース、デンタンサーキットの紹介をさせてもらってまーす♡ このコラムでもちょいちょい出て来るデンタンの全貌が明らかに!? まだご覧になってない方は是非、本誌を手に取ってください! 紙媒体ならではの良さをきっと感じて頂けるかと♡

泥だらけにはならずとも、一歩ずつ上達!

バイクに乗れずに過ごすこの頃。「泥だらけダイアリー」と謳いながら泥だらけになれないこの頃。ちょっと申し訳なさも感じながら、でも一歩ずつ進んでますよ! 明確な目的があるからがんばれます! そんな朝、トランポショップ「オグショー」社長兼、あたしの師匠からメッセージが。やりとりをしてると「時間がある時に」と動画を送ってくれました。

これ、是非見てください。あたしは涙が出ました。お金って「ありがとう」の先にあるんだなって感じてたから。小栗さんは「商売の根本は『困っている事を解決するお手伝い』です」と教えてくれました。最近、すごく考えてた事だったから、小栗さんを師匠に決めてよかったと思いました。本当に。この動画を見て、どれだけの人が何を感じるかわからないけれど、みんな誰かの役に立ってるし、みんな誰かの役に立てると信じてるから…そんなあたしにはグッと来る15分でした。

…と! いかん!! ちょっとおセンチになってしまった!! や、ハッピーの源なんですけどね! なーんて言うてたら届きましたよ!! おにゅーのうえあー♡♡♡ 札幌のライドラン中谷さんの親心で送って頂いたfly、それから京都へ旅立って福岡に舞い戻って来たウエア!

じゃじゃーん!! 嬉しくって朝から家の中で着てしまった!!♡♡♡ 何が嬉しいって、もう沢山あるんですけどね! それこそ「ありがとう」が詰まってるんです!! それに、念願のメッシュのウェアなんですー♡ いつも、いいなーと思いながら、サイズがないと泣き寝入り(言い方おかしい)。なかなか派手派手チカチカカラー☆ 素敵ー! アイロンプリントのデータは大阪の走るデカール屋、モトクルセイダー礼子さんから頂いたもの(これは前回頂いたプリント)。

それを京都のミトナちゃんの元へ…ん? ミトナちゃん!? このコラムにも一度登場してるんですよー!

ミトナちゃんのお父さんが店に来てくれた事から交流が始まり、子ども達にオフロードバイクを体験させる活動に協力されてると聞き、あたしも出来る範囲、今は本当に小さな事しか出来んけど、応援させてもらってるのです!

って訳で!? ミトナちゃんがウェアに入れてる星のマークを肩に入れてもらいましたー! ふふ♡

あたしの「ありがとう」が詰まったウェア。星のマークともうひとつ、前回のプリントに追加したのはこれ! いつもいつも、あたしのわがままに付き合ってもらってる(勝手に専属扱い)カメラマン、森大樹氏。photographer Moritaiって筆ペンで書いてデータ化、それをミトナちゃんのお父さん、河合さんに送信! あとはお任せ~♡ ってな訳で完成したのです!

今回はライドランのロゴをお尻に入れちゃいました! ちょっと見えづらくてごめんなさい。でもバイクに乗ると綺麗に見えるはず!!

これを着てバイクに乗るのが超絶楽しみ!! 本番の予定は!? なーし! 夏はロクフェス( http://www.office-action.jp/event/2017/index.html )!! と思っとったけど、前々から決まっとった予定があってどうしようか悩み中なのです。いずれにせよ! バイクに乗りたい! モトクロスしたーーい!! 早いこと子どものバイク見つけて、休みの日にも乗れる様にがーんばろっと☆ ではっ!!

Follow me!