ヘルメットがキレイになって帰ってきましたー!


帰って来たー!! 大事な大事なスペッシャルなヘルメット!! 嬉し過ぎて、帰りの車中で被ってしまった! ども、歌うダートガール、藍です! しかも駐車場でなく信号待ちに撮るというね!笑

いやぁ…Araiさんに送ってた、塗装が剥げちゃったヘルメットが帰ってきました!! もう感激! ね!? 綺麗でしょう♡ 塗装が剥がれたところをタッチアップしてくれただけではなく、バイザー全体を塗装してくださったみたい!

どうです? この艶! 嬉しい!! もうヘッドスライディングなんてしません!(前回もわざとではありません)そして、ご親切にも内装も新しいものに替えてくださってる…。さらにさらに、フィッティングのペフも同じ様に貼ってくださってる…。なんと有難い。よーし!! 今週こそバイクに乗るぞー! と意気込んだはいいものの…! こういう時に限って熱出しますよね~、子どもって。はい、息子が土曜夕方から発熱。珍しく38.8度も出しちゃって…ま、月曜日には元気に登校したっちゃけどね! やられたー!!
あ! でもね、サプライズで嬉しい事もありました! 遅れてやってきた誕生日プレゼント♡ じゃじゃーん!! LOVE LOVE DIRT だってー!

貰ってすぐ「デンタンや!」って言ったら「よくわかりましたね~!」と。うふ♡ 元の写真はこれね。

うん、嬉しい。「対極的に見ると、人は人の役に立っている」って言葉を聞いて、もっと人の役に立ちたいと思うこの頃。何かある度に感謝を伝えてくれる人がいるお蔭で自信が持てます。「ありがとう」もエネルギーも回ってくものだから、くれた人に! ではなく、もらったら周りに振りまいてればきっと良い循環になるんやろうなーって思いますねぇ。
さてさて、乗りたくても乗れなくても時間は過ぎる訳で。また本誌の取材の時期になりまして♡次号で紹介させて頂くのは、近頃ちょいちょい登場しているモトハウスパドックさん!! いつもは奥に隠してある!? オフ車を出すのを手伝ってみたり。

撮る人を撮ってみたり…。

あ、ツバメの巣!って、iPhoneでは撮れんけんって森大樹氏に撮らせたり。

手伝ってんのか仕事増やしてんのかわからんけど、相変わらず、すべてを楽しんでおります。ツバメが巣を作る店って繁盛するんですよねー!?
繁盛と言えば!? この頃あちこちで見かけるデカール、あたしのCRF150Rのデカールも作ってくださった走るデカール屋! モトクルセイダーの礼子さんから何やらお届け物が…!!

パンフレットが出来たみたーい♡ しかも! トップライダーでも、全日本のライダーでもないあたしのデカールも載っちゃっているー♡

うふふ♡ 奮発して蛍光カラーにしたもんね! 折角かっこいいオフ車は、やっぱ見た目が大事(…と言いつつ、よー転ぶけん随分ボロボロにしちゃってますが。)あー、また礼子さんに会いたい、大阪に行きたい、バイクに乗りたい!! 
あ!先日誘ってもらったっちゃけど、これ、楽しそうですね!

モトクロスの草レース? なんかね、結構細かくクラス分けするみたいで…まだ詳細調べてないっちゃけど、会場はHSR九州やし11月はあんまり出るレースなさそうやけん、参加出来たらいいなー! って思ってます。
ってな訳で!? 最早バイクに乗りた過ぎて頭がおかしくなりつつあるので今週末こそ乗りますよ! 何処に行こっかな~♡ ではっ!!

Follow me!