わーーー!! お久しぶりになっちゃいました!! 生きてます! 福岡県民ですが無事です! 歌うダートガール藍です!!

小さなことでも役に立つのであれば、積極的にいきたい!

2週間ぶり!? になっちゃいましたが、元気です!! 大きな被害のなかった福岡市内も、数日は雨と雷がひどかったです。朝倉市では豪雨による土砂災害も多数あり、あたしの知り合いにも、実家が流されてしまったり道路の復旧作業に追われたりと慌ただしい日々を送っている人達がいます。写真でしか見ていませんが、胸が締め付けられる思いです。熊本大分の地震を思い出しました。自然の力には抗えませんね。

小さな事でも出来る事があれば、とアンテナを張っている次第であります。ご心配頂き、ご連絡くださった皆様、ありがとうございました。

さてさて!!すっかり久しぶりになってしまったので最近のトピックスから☆
ててんっ!(何の効果音?!笑)

ダートスポーツ8月号、絶賛発売中でーーす!! もうナップス福岡店の在庫はなくなりそう…お早めにどうぞ♡ 今回はモトハウスパドックの紹介をさせて頂きました☆8月号、あたしの気になるページは~!? ここ!!

師匠が載っとう~! うなぎ工房石原さんによりモンゴルラリーの準備がなされた様ですぞ! わくわく。師匠の走りを見て一番興奮するのはあたしに決まっている!! と自負しております故。ふふ。この尊敬する気持ちというか憧れる気持ちというか…これがないと師匠と慕えないですよねぇ

ててんっ! 二番目のトピックス☆歌うダートガール、歌って参りました♡ 福岡市内のBuRaRiというお店でね。

有り難い事に骨折オフロードライダーの刀根さんがお花を持って駆け付けてくださいました♡ 嬉しい。お花って本当に嬉しいですね!

今年はバイクより音楽のウェイトが大きくなっておりますねぇ。なかなか双方バランス良くというのは難しく…平日は仕事、休日はなかなか子どものバイクが手配出来ずに…なんやかんやで乗れない日々が続いております…が!! 乗れなくても脳内はバイクバイク♡ フリースタイルやりたいなーと妄想したり、素敵な写真を撮りたいなーと妄想したり忙しいのです!(妄想しかしてないやんか)
そうそう!! パドックの取材に行った時、久しぶりに会ったカメラマンの有森弘忠さん。

カメラマンと言っても、Shooterとして多方面で活躍するヒロちゃん。実はバイク乗り始めた頃に写真を撮ってもらったんです。

そんなヒロちゃんがMXIAライダーの高原秋斗選手のPRデザインを製作しとったとー!

めっちゃかっこいい、ばりかっこいい…♡ いいなーいいなーと言ってると、あたしの写真も撮ってくれる事にっ♡笑笑。という訳で色々と企て中なのでございます。ぐふふ。

そして、ダースポ8月号の紹介をしたばっかりなのに9月号の取材に行ってきましたよ!って話題も載せちゃう!!笑笑 次号はいしまつカイロプラクティック医院の紹介ですよ〜!久々に石松さんに身体を触ってもらって、あれ?ここおかしいよ?って発見してもらったり、取材しつつ施術を受けるという贅沢なひと時を過ごしました!

やっぱり身体のメンテ大事や〜!腕上がり防止、レース後の腕の疲労を取る体操なんかも教えてもらいましたよ〜!!9月号、乞うご期待です!!

Tagged with: