待ちに待った!! バイクに乗れる日ーーーー!! ひゃっほー!! 先日はliveやったけん正真正銘、歌うダートガールでした! 藍です!

いつかのバイクの日は二日酔いでヘロヘロやったのを教訓に!笑。 liveやったけど、打ち上げはほどほどに。まだまだわいわいやってたかったけども、お酒もほどほどに深夜2時までにしておきました。(ほどほど!?)

音楽ってナマモノだって改めて感じましたね。その日その時、その瞬間というのは2度と来ず、その日その時、その瞬間にしか出せない音がある。会場、ご来場のみなさん、共演者の方…そのすべてでその瞬間の音が出来るのだと思います。なんてね!

デンタンサーキット、人気上昇中!?

さてさて、日曜は久々のデンタン!! ダースポ効果でしょうか!?(だといいな♡)ライダーがいっぱーい!! コース管理されてる段上さんも大喜びで万歳しちゃう!(よい子は真似しないでね♡)

ちびっ子もたくさんおって幸せやったーーー♡ JMX IA2#60 高原秋斗選手の姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんもおったけど撮り損ねたーーー。ショック。初コースだったらしく…ばり可愛かった♡

さて、乗るか! …と思いきや! 相棒のエンジンがかからーん。四苦八苦して(してもらって…)走り出したはいいものの、力んで乗れたもんじゃない…かなしみ。ってな訳で片手で乗ってみる。

でもやっぱり力んじゃって右手が変な感じになっちゃう。色々考えてると不意にエンスト…。後続の方とぶつかっちゃって、ごめんなさい。気を取り直して走ってると違和感。今度はバイク側(泣)。 リアタイヤパンクしてました。リムにも傷入っちゃったし、パンク修理の用意もしてないしでへこむ。

キッズライダーのパパさんふたりが終始お世話してくださいました。ありがとうございます。ガッツリ二箇所穴が開いてた…。ちーん。パンク修理キットはもとより、スペアパーツなんかをまとめて入れてる袋ごと忘れてきちゃったから替えのエアクリーナーすらなかったというね。かろうじて、工具箱にプラグは入れとったけどね。その前に、それより前に、それ以前に、ちゃんと整備をしないからこうなる。(あんまり書くと色々とよろしくないのでここまで笑)

そうそう!! この日は女性陣多し!! 写真が撮れたのは~。熊本の夢ちゃんと、鳥栖の彩香ちゃん。

オフロード二度目のりなちゃんは段上さんのご親戚だとか♡


いいねいいねー! 嬉しいです!! やっぱりオフロードバイクは楽しい!! デンタンは大人の時間と子どもの時間とに分かれとうけんこんな画も撮れちゃう♡ 秋斗くんとのツーショット~!!

と、楽しんでいたのも束の間…またやっちゃった~。下手怪我。頭くらくら、脚には青タン、肘には擦り傷と青タン。(どうでもいいけど、青タンってイントネーション変えると可愛いよな「あおたん♡」あーくだらない笑)

性格上、ツーリング気分でモトクロスコースを楽しめないので(走ってるスピードはツーリングより遅い)どうしたもんかとふてくされる。来月は師匠と会えそうやけん沢山お話ししよーっと!

それよりも! 転んで肩の可動域が狭くなっちゃったけん鳥屋さんに連絡した! 優しい声で「いらっしゃい」って。鳥屋さんはあたしの癒しなのです。「どうしましたか?」と聞かれたけん症状を話すと、スピードが出てなかった事も転がらずにペタッと転けた事もばれちゃった…改めて…すごい。今夜は鳥屋さんに施術してもらって、近日中にちょろっとバイクに乗りまーす!! ではまたっ!!