一枚目の写真はコチラ! DUNLOPのスタッフのお姉さん(≧∇≦)メッチャ歯並びもキレイで美人さんですね! しかも双子ですよ♪ お父様とお母様が是非見てみたいです(^◇^)

02

スタート5秒前ボードなどを出してくれていたキャンギャルの方達。皆さんどの子が良いですか? いや、みんな可愛すぎますよね★

03

ダンディーに水を撒いてくれていたのは、なんと種子選手! 引退してもこうやってモトクロスに貢献していて素晴らしいと思います。

04

ジュニアクラスで圧倒的なスピードを披露したのは、福岡から遠征して来た古賀太基君! 太基君は僕のマイミクでもあり、昔から仲のいい後輩です。

05

中村友則選手のメカニック、幸雄さん! 満面の笑みでフロントサスを持ちポーズ。そういえば今年はフロントサスのアルマイトがカッコイイマシンがたくさんありましたね。

06

僕がパーク神戸RTに所属していた頃の同期、岡田涼君。首の骨を骨折してから全日本MXを離れていましたが、なんと後半戦から参戦予定の様です。しっかりとスポンサーを宣伝している彼ならきっといけるでしょう!

07

サスペンションメーカーのKYBで働いている本山亮さん。モトクロスライダーからは映画「トイ・ストーリー」に出てくるバズ・ライトイヤーに似ていることで有名ですね♪

08

IA2クラスの練習走行を視察している小島庸平選手(左)と平田優選手(右)を発見!! キッズの頃からずっとライバルでもすごく仲良しな中部地方出身のお二人。

09

加藤吏一選手のラムソンジャンプ。それにしても今年のTEAM TAKASEのマシンはかなりカッコイイですよ! 加藤吏一選手はエメラルドグリーンのフロントサス。かっこいいな〜

10

チームSANKOから参戦していた島崎大祐選手。独特なライディングは参考にしてみたいですね。スタートがネックになっているらしく、後日「スタート教えてよ」と相談されましたw

11

成田亮選手のマシンを撮影したときの1枚。スプロケットメーカーのisa製のボルトが装着されているではないですか! 僕的に近々発売されそうな予感…(ヘ_ヘ)

12

フロントフェンダーには”がんばろう日本”の文字が。実際に被災した成田選手からは人一倍感情が伝わってきた様な気がしました!

13

14

2012年モデルのKX450Fをライドする新井宏彰選手のバイク。すると、エアクリーナーボックスの中に何かありました。カワサキさん教えてくださ〜い! ヲタク必見です。

15

三原拓也選手の新しいメカニックに就任したゴウさん。決してストレッチをしている訳ではありませんよ♪ 暖気をしているんですが、絵になる男ですね〜

16

ポスター撮影時の1コマ。選手会会長の鈴木友也さんが「若いライダーは名前と顔が一致しないから後ろ向いた写真も撮らせてー」とパシャリ。1列目のライダーはみんな大爆笑でした(^○^)

Follow me!