17

沼田誠司選手を撮影。なんと言ってもヘルメットカッコ良すぎじゃないですか!! ペイントはBPMで青フチと白フチのゴムを装着しているVFX-W!!

18

同じくBPM×VFX-Wをチョイスしている深谷広一選手。コチラのヘルメットもかなり斬新なデザインで”PRAY for JAPAN”の文字が手書きでペイントしてありました♪

19

今年のT・カナードが去年の深谷広一選手にそっくりなのは、皆さんお気づきでしたか? 僕的に今年の深谷広一選手は去年のD・グラハム(Darryn Durham)にそっくりだと思いました(‘▽’)

20

僕が小島庸平選手に「あそこのでかい石危ないですよね〜」って言ったら、「見えてるからまだましや! 後楽園は掘り出てきた石が危ないやろ」と教えてくれました(*’‐’*)

21

R・カーマイケルかと思わせるほどの寝かし具合でコーナーを素早く曲がって行ったのは、タカセ塾の平田優選手!22

そんなたかせ塾塾長の田中教世選手はアウトバンクをハイスピードかつマシンを寝かして通過。ってか、やばいですよね! まるで地面にくっついているみたいです。さすが塾長!!

23

リューヘイ的「フープス賞」は成田亮選手! マシンがブレること無く、超高速モードでした。アメリカ帰りの池谷優太選手もかなり速かったですが、成田選手のスキルが光ってました!

24

練習走行では皆さんが待ちに待った兄弟バトルが勃発してました! こんな時、小島庸平選手は何を考えているのでしょうか??

2526

元IAライダー峯崎忠男選手のお子さん「かいる君」。レストランで帽子を忘れてしまったことがあり、帽子の後ろには忘れないための工夫が施されていました(^-^ )♪ 可愛いです。

27

山本鯨選手のヘルメットには大きく英語で”K”の文字が描かれていました。ラメでペイントしてあり、キラキラ輝いてかなりきれいでした(^_^ v)

28

女性の皆さんお待たせしました! リューヘイ的イケメンランキングトップの加藤吏一選手がカメラに向かってピースしてますよ〜♪いつ見てもイケメンです(^^?)

29

黒澤良太選手とピンポイントメンテナンスに登場してくれたヒキマさん。ふたりでかなり暑そうな表情です。お疲れさまでした〜( _ _ )o

30

「これでアタシもスタート出れる!」と言わんばかりに、星野優位選手の慣らしを可愛い顔してガン見するHONDAのレースクイーン!

31

K.R.Tパドックの前で中村友則選手を発見! ん? ヘルメットがかなりビンテージ感ムンムンじゃないですか!! 中村選手は見掛けに寄らずボキャブリティ満載っす(>へ<)

32

今大会のリューヘイ的MVPはKawasakiですね〜。IA1、2のどちらのヒートも激しいバトルを見せて会場を盛り上げてくれました↑↑ 改めて新井宏彰選手の強さが証明されましたね!

33

足跡にステレンズがホールインワン! きっとラウンド1だけにホールインワンしてんですよ(≧∇≦)/ 違うか…

34

コチラはレディスクラス益春菜選手。見てくださいよ鬼トラクション! スタートでもないのにフロントタイヤ浮いちゃってますよ!! さすがディフェンディングチャンピオン。

35

全日本MXならではの美女もたくさん居ましたね〜(^u^)いや〜見てるだけで疲れが吹き飛んだような気がした、IBリューヘイでした!

36

IBリューヘイ的、注目のIBライダーは近藤涼太選手。IB2クラスが2位、IBOPENクラスが1位の結果でした。ちなみにIA近藤祐介選手の弟さんなんですよ☆

3738

MFJの経費削減か? よくわからないんですが、とりあえず埃がすごかったです。初めて見にきてこんな埃まみれになるなら、観客の方は2度と来ないと思いますよ! こんな開催の仕方なら辞めた方がいいんじゃないですかね…?

Follow me!