90年代を思い出させてくれた一枚



ダートスポーツ6月号(4月24日発売)の特集『トレールバイク最前線』にて、編集長の岸澤と共に、思い出のトレールバイクの写真を引っ張り出して、掲載中です。
押入れを探すと色々出てきました。
RMX250Sでチーズナッツパークの初レースに出た頃の写真とか。。。
っていうか、なんだ、このダサいTシャツは!
まあ、今もあまり変わってませんが、、服装にはなかなかの無頓着ぶりを発揮してました。
RMXの思い出は明日発売の本誌を読んでいただくとして、この写真をみて、苦笑しました。


そうだった、坂を登れずにバイクを倒して自分だけあれ〜と転がり落ちていたところを友人に撮影されていたんだった。
しかし、そんなことは今でも茶飯事。


今年のWEXイースト勝沼でも、やらかしてました(苦笑)。
バッチリ小笠原カメラマンに撮影されていたし、そういえば昨年のJNCC開幕戦サザンも同じシーンを撮られたな、、、、、。
まじで成長していない自分に呆れると同時に、
25年間同じバイク遊びで楽しんでいられることに、なんだか幸せを感じたのでした。
2日前に49歳になりまして、いよいよ人生半世紀を生きています。ちなみに25歳から今に至るまで、29年間モトクロスウエアはダートフリークさん一筋(Xトリーム、UFO、SHIFT、FOX)です! 


【ダートスポーツ 最新号のご案内】
https://www.zokeisha.co.jp/dirtsports/newissue

この記事の著者について

モトコト記事より
モトコト記事より

Follow me!