全日本モトクロス第8戦 広島大会で、2つのGOPROを前後につけていたIA2 #43能塚智寛選手。本誌ウラバトルでも掲載させてもらいました。

こんな感じで、前後に

こんな感じで、前後に

実はこれ、九州産業大学の学生さんが「もっとモトクロスをたくさんの人に知ってもらいたい!」と卒業制作の一環で提案したものに協力した形だったんです。

「GoProアクションカメラを2台、ヘルメットの前と後につけて撮影。前後に270°の扇形大スクリーンを設置して、いかにもモトクロスをしているかのような感覚になれる体験型展示映像を企画」

とのことで、これは応援せずにはいられません!

日付や場所は…
★2014年11月1日(土)〜11月4日(火) 9:00-17:30
九州産業大学 17号館 3階教室
★ 2014年11月7日(金)〜11月9日(日) 9:00-17:30
九州産業大学 アートギャラリー
住所:福岡県福岡市東区松香台2-3-1(九州産業大学内)

★入場:無料

お近くの方は、ぜひ足を運んでみて下さいね!

10658942_704238336350778_7140798129918933159_o

 

Follow me!

この記事の著者について

ダートスポーツ編集部.月刊ダートスポーツは毎月24日発売!!
月刊ダートスポーツ 編集部です。