「初来日」「日本初」だらけの超絶な2日間となった「ナイトロ・サーカス ライブ」大阪公演も大盛況のうちに幕を閉じました!

ナイトロ・サーカス ライフ??

団長トラビスもこの通り!

ナイトロ・サーカス ライフ??

イベント前、まことしやかに囁かれた「チケット余ってるらしいよ」のウワサ…全然ウソじゃないですか!! ダースポ編集部が取材に行った初日の土曜日も満員御礼。当日チケットにも大行列!

2日間で計3万2,000人が来場した、と公式アナウンスも出てます。

ナイトロ・サーカス ライフ??

ウワサによると「東京はもっと売れている。いい席はほぼ完売。A、Bの当日なら手に入るかも」ってな感じらしいです。関東のみなさん、絶対に行くべきですよ!!

ナイトロ・サーカス ライフ??

3/1には、E-girlsも登場でした!! カワイイ!

ナイトロ・サーカス ライフ??

以下、公式コメント。

★トラヴィス・パストラーナ
(初日を終えて)「本当に素晴らしかった! ほとんどのメンバーが日本は初めてで、日本の観客の反応がわからなかったので、ナーバスになっているメンバーもいたけど、今までにないほど、日本の観客の反応は素晴らしかったよ! もの凄く熱狂的な反応だった!  今回の公演では日本人のライダーが参加してくれてリラックスできたし、ローカルの素晴らしいライダーがいることで、お客さんの反応がさらに良くなる。ライダーには、トリック中にも観客の声援は聞こえるし、テイクオフのときにその声援を聞いて興奮して、トリックが大きくなることもあるんだ。 観客のエネルギーを感じたよ! その一体感が本当に良かったんだ! 日本のお客さんの反応にとても満足しているよ!」

★東野貴行 TAKA HIGASHINO
「待望の日本公演、このメンバーで日本で公演ができることは考えられなかった。本当にヤバいっす。 自分の地元・大阪で、無事に盛り上がって公演を終えられて、お客さんの歓声もバッチリ聞こえるし、ジャンプの後は、お客さんと騒いで一緒に盛り上がる、その距離感も一体感もたまらないですよね! みんな、 見て、楽しんで! 絶対に忘れられないショーになるから。遠くからでも見に来たほうがいい!! 是非、みなさん、日本公演を観に来てください!」

ナイトロ・サーカス ライフ?_集合

PHOTO/courtesy of Nitro Circus

 

Follow me!

この記事の著者について

ダートスポーツ編集部.月刊ダートスポーツは毎月24日発売!!
月刊ダートスポーツ 編集部です。