DSC_0051

 ぬめっとした美麗な映像、みたことありますよね。どうして自分でとった映像はああならないんだろう、と思ったことありませんか? それは、プロは特殊な機材を使っているからです。

 これまで、スタビライザーの類はプロ機材としてしか存在してこず、値段もとんでもないものでした。もちろん、プロ機材なので大型のプロ用カメラにしか対応しなかったんですが、ここにきてプロが使える小型機材が増え、GoProもプロが当たり前に使用するように。ある種のカテゴライズが破壊された感があります。なにやら小難しい説明になっていますが、要は「究極のブレ防止キットが、GoPro用にでたぜ」ってことです。

 というわけで!
 こちらがGoPro専用、しかもヘルメットなどに装着可能な小型スタビライザー!! 百聞は一見にしかず。↓のムービーをみてみてください!

DSC_0075

 お値段は209ドル+送料から。クラウドファウンディング中です!

SLICK STABILIZER

Follow me!