スクリーンショット 2016-01-28 12.26.17

こんにちは、Enduro.Jを運営している稲垣です。この場を借りて、PRさせてくださいませ。

ダートスポーツwebでもお楽しみいただいたダカールの記事ですが、稲垣の取材記とあわせたマガジンを少数部数で作成いたします。この記事の下部より予約できますので、ぜひご購入のほどを。

現時点で掲載したいと考えているコンテンツは
・特集 ダカール(下記サンプル)
・マシンスナップ
・ビバークの内情
・ダカールって何だ
・ダカール人ロングインタビュー(日本のダカールに関わる人達のロングインタビュー)
といったところです。

サンプル記事は下記。フィアンバラでのステージ10に関して書き下ろしたモノです。
https://drive.google.com/file/d/0B_1y4YlhKYGbTGczekZQd3U2OWc/view?usp=sharing

・A4変 オールカラー 116P
・価格 1,800円+税(送料別)
・販売方式 予約販売制
・発売日 2月28日予定

また、Enduro.JではEnduro.Jマガジンの販路にご協力いただけるパートナーショップさんを募集しています。また、Enduro.Jを支援いただけるご企業様がいらっしゃいましたら、ぜひご出稿のほど宜しくお願い致します。どちらもanimalhouse.tokyo@gmail.com宛にお問い合わせをいただければ幸いです。

Follow me!