以前、「蘇れ、僕らの青春ME06」という連載を恥ずかしげもなく披露しました、ジャンキー稲垣です、こんにちわ。あの頃にあったらなぁ、いやいや今でも遅くはないんですが、ついに出ましたよ!!

UFO
ハロゲン ヘッドライト  XR250R(ME06)/XLR250R用

12V/35W/35W プラスチックレンズ仕様
品番: UF-3615-069
カラー: XRレッド、ホワイト
値段: ¥18,576(¥17,200)

どうですか…。ME06、XLR250のユーザーの暑い目線を感じますね。これまで、他社の日本で手に入るレプリカヘッドライトは、少しだけ形が違ったんです。ですが、背に腹は代えられぬということで、そんなパーツをつけるか、高騰気味のヤフオクでぼろぼろの中古をあさるか、しかなかったんですよねー。

LOVE ME06。マジで待ってました。

ダートフリーク

Follow me!