あの「ガラコ」にニュータイプが発売!

detail_04953

ソフト99
ガラコBRAVE
メーカー希望小売価格:オープン
容量:70ml

ソフト99

その名もガラコBRAVE!

ガラコといえば車のフロントガラスなどを撥水被膜でコーティングして雨のときの走行などで視界を良好に保つアイテムとしてトランポユーザーの必須アイテムでした。通常のガラコはガラスしか対応していなかったのですが、このガラコBRAVEはなんと、ヘッドライトカバー、テールライトカバーなどの樹脂パーツにも使えるというのです。

つまりですね…ヘルメットのシールドやゴーグルに使えるんです!
今までも曇止めのアイテムは色々ありましたが、ガラコの性能をそのままにヘルメットやゴーグルで効果を発揮してくれるのなら、たのもしい一品であることは疑いようがありません。

雨に日の通勤やツーリング、レースでぜひお試しください!

Follow me!