HONDAのプロモーションビデオに俳優、福士誠治が出演しています。

現在はまだ予告編しか公開されていませんが、8月12日に第1話が、そして最終的には全5話が公開され、プロレーサーとの出会いやロードレース観戦を通してモータースポーツの魅力を発信していく内容のようです。

と、これだけであればあまりダートスポーツとは関係なさそうなのですが、その中で気になる写真が1枚…

2160721_001L

そうです。
福士誠治がアフリカツインに跨っているのです!
アフリカツインが登場すると言われたら、我々ダートバイクファンも俄然、気になっちゃいますよね。

ロケ地は北海道美瑛町、ということで。ちょうど先日、REI氏がアフリカツインを使用して参加した北海道4DAYSラリーの取材を終えたばかりのダートスポーツビッグオフ班にはタイムリーすぎる映像でした。

まずはこちらの予告編をどうぞ!

HONDA

Follow me!