ども。ご無沙汰してます、楽です。

ひょんなことからAXCRのサポーターズとして参加する事になりました。

『本誌宮崎のAXCRチャレンジ2016』と並行して楽のゆるゆるAXCR(アジア クロスカントリーラリー)レポートをお伝えしていく予定です。

優勝候補のチーム古河バッテリーAチーム、池町さん、前田さん、江連さんらトップグループレポートは宮崎さんにお任せするとして、リゾートラリーらしく(ホントか?)、ゆるーく楽しく現地の様子をお伝えできればいいな。

タイは1カ月以内の観光ならビザ不要なんですけどカンボジアはビザ必要なのです。

image

あらかじめネットで申請しておいたので、出力してパスポートと一緒にね。

image

2月にBAJAツーリング行った時の国際免許がまだ有効でした。車運転するかもだから持って行こう。

…と、今荷造りなど準備中です。

え?出発は明日の朝デス。。。(・∀・)

走らないって気が楽デスね。

パタヤビーチ用の水着だけ持ってきゃいいよねー。オネーチャンの写真いっぱい撮ればいいんでしょ??

てな訳で明日からのAXCRレポートよろしくお願いします。

Follow me!