おなじみオシャレオフローダーに人気のTTPLから、新型のバッグが登場。ついに、バックパックがリリースです。

328_2

このバックパックは熱で接合しているので、縫製の縫い目がありません。だから水が中に漏れてくるなんてこともないんです。その上、ターポリンと呼ばれる、横断幕にも使われているビニール系素材を使用しているので、長く使えます。そして、バックパックのストラップにはシートベルトの素材を使っているので、切れる心配もなく、体にぴったりホールドしてくれます。肩紐にはクッションがついているので、背負っていても疲れません。この数年、間違いないスタイルとも言える、アウトドアファッションの流れを汲んだ、ミニマルさがTTPLのポイント。「バイク専門ブランドは、バイク色が濃すぎてちょっと」という方に、ぜひ見ていただきたい!

328_14

3mm幅にさりげなく引かれているラインは反射インクでプリントされているので、夜でも後方に存在を知らせることができます。そして、バックパックの開閉は口を3回転させるだけ。簡単ですよね。

その上、マチがついた黒いポーチも付いてきます。こちらは取り外し可能。このポーチは防水ではないのですが、晴れている時はここにスマホやすぐに取り出したいものを入れるのに便利です。

328_15

容量は大きすぎず、小さすぎずの19L。日帰りのツーリングなら十分の大きさです。
男性のみならず、女性でも使えるこのバックパック。おすすめです!

328_5

TTPL
touring19
価格:¥8,200(税抜)
カラー:マットグリーン、マットイエロー、マットブラック、マットブルー、マットグレー

TTPL ONLINE STORE

Tagged with: