image001

第11回一将祭、エントリー締め切り間近です!

第11回一将祭
日程:12月11日
会場:茨城県MX408

ウエストウッド

なんとレジェンドクラスには日本MX界のレジェンド、伊田井佐夫が参戦表明。さらに増田一将はCR125Rでエントリー。そしてHONDAの2017年CRF450Rでのライドも見られちゃうようですよ!

レースだけでなくMX408マラソン大会やホールショット王決定戦、レジェンドウェアコンテストなど、楽しい企画がいっぱい。
「祭」というだけあって出店もたくさん。恒例の大人気ホットドッグ「RED HOT WIENER’S」や、ウエストウッドスタッフによる焼き芋ブースが出るとのことで、寒い冬のレース観戦にはありがたいですねー。

さらに参加者、来場者だけの限定スペシャルステッカーがもらえちゃいます。

エントリーは12月5日の午前中まで!
各クラス定員25台となっていますので、お早めにエントリーください。

Follow me!

Tagged with: