例年クリスマスイベントに開催してきたダートスポーツ フェスティバル・読者感謝祭。

今年は9月と11月にモトクロスを、そして10月にエンデューロを開催予定です!

詳細決まり次第、正式に募集告知いたします!

 

【ダートスポーツ読者感謝祭 29th in モトクロスヴィレッジ】

開催日:2018年9月16日(日)予定

会場:埼玉県モトクロスヴィレッジ

一昨年にハッピーMXとして開催したモトクロスヴィレッジは、モトクロスやオフロードビギナーの方でも楽しめるコース設定。それでいて路面のコンディションが常に管理されているので、ベテランライダーにも大人気の、関東のサンデーモトクロスライダー聖地コース。モトクロスや大人気のリレーなどを予定。モトクロス初めてのかたや、「スプリントは久しぶり!」というかたもぜひご参加ください。

 

【ダートスポーツ 読者感謝祭 30th  in MX408】

開催日:2018年11月18日(日)予定

会場:茨城県MX408

かつてダートスポーツ フェスティバルは旧MX408で開催したこともありましたが、新しいMX408では初です!

ウエストウッド様管理コースということで、この大会ならではの醍醐味を検討し、皆様に楽しんでいただきたいと思います!

 

 

 

【ダートスポーツ 読者感謝祭エンデューロ 1th】

開催日:2018年10月7日(日)予定

会場:群馬県日野カントリーオフロード

本誌スタッフとしてJNCCやJECなどに挑戦し続ける宮崎が、いよいよ「こんなレースがあったらいいな!」というテーマの元に、エンデューロ開催実現に向けて動き出しました。ハード系レースで有名な日野ですが、敷居を低くします!!

ベテランスタッフと吟味し、コンセプトは「ビギナーからベテランまで、誰もが楽しめるクロスカントリーレース」として、クラス分け、コース設定などを思考中です。

 

 

以上、詳細が決まり次第随時お伝えします。

 

モトクロス、エンデューロファンの皆様、カレンダーの予定を空けておいてくださいね!!

 

 

Follow me!