10月7日(日)は、ダートスポーツ主催初のマウンテンエンデューロ開催!

 

すでにWEBエントリーがスタートしています!

エントリーはこちらから↓

http://www.zokeisha.co.jp/dsed/

パドックのスペースの都合もありますので、お早めのエントリーをぜひお願いします!

 

 

さて、午前は60分ビギナー向けクラスですが、1人参加につき、1名『サポーター』がついてもOKというレギュレーションを設けました。

これはスタック時のヘルプ、代走!! などビギナーをサポートするための施策です!

『エンデューロをやってみたい』『オフロードを走りたい』『でも帰ってこれなかったら、、、転倒したりスタックも不安、、、』という方も、サポーターと一緒なら走れるかも!

代走はOKですが、安全上タンデム走行はNGです。

2台とも同周回をしていただき、同時に(チェックスタッフが視認できる範囲)チェッカーを受けていただくことが完走の条件です。

万が一サポーターの方がマシントラブルなどで走行不可になった場合は、お早めに受付に申請していただきます。

 

これなら安心してエンデューロデビューができそうじゃないでしょうか !?

もちろんサポーターなしで参加もOK、午後の4時間レースとのWエントリーもお得になっています。

 

ビギナーの方のご参加、お待ちしております!!

 

 

 

 

Follow me!