1月11日(金)から13日(日)まで、千葉県幕張メッセで開催される『東京オートサロン2019』。

Hondaブース概要に、気になる車両が。。

大のオートバイ好きで有名な芸人、チュートリアルの福田さんとFLEXがコラボして制作されたN-VANですが、

窓ガラスの向こうに見える、積載されているバイクは、、、オフロードバイクですね!

余談ですが、かつてウエストポイントのダートラ練習に勤しんでいた福田さんに偶然出会い談笑させていただいたことがあるんですが、ダートスポーツ 編集部OBのIAカズトが急遽レクチャーしちゃうという楽しい一幕もありました(笑)。

本当にバイク好きなんだなあ!と、印象に残りました。

 

ホンダさんの楽しいウェブサイトが公開されていますので、まずはチェックを。

https://www.honda.co.jp/N-VANgaiden/

そして、ぜひ会場に足を運んで見てくださいね! 東京オートサロンはトランポプロショップも出展されますよ。

https://www.tokyoautosalon.jp/2019/

 

Follow me!

Tagged with: