2018年もあと僅かですね。

今年もダートスポーツをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

2019年最初の号(1月24日発売 3月号)は、いよいよダートスポーツ通巻400号を迎えます!!

スペシャルな企画も用意していますのでお楽しみください。

 

 

さて、2018年初開催し大好評をいただきました『ハッピーエンデューロ』ですが、

2019年度の開催日が決まりました。

2019年はなんと

6月9日(日)

10月20日(日)

の2回開催です!!!!!

 

レース時間やコース設定など内容も熟慮を重ねて、より楽しめるものにしますよ!!

土曜日のスクールや超初心者の方にも安心して走っていただける「爽快」コース、そのほか面白い企画を考えておりますので、ご期待ください!

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください!

 

 

 

 

Follow me!