ここのところ、ダートスポーツWebが騒がしいと思いませんか? 特にヒミツにしているわけではないんですが、ゆるやかにリニューアル中です。世間では、こういうゆるやかな開発を、アジャイルって言います(ざっくり言い過ぎてますね、ご存じの方、つっこみはご遠慮ください)。

さて、そんなリニューアルの一貫としてmovieで「Spotlight」がはじまったりしているわけですが、この週末の全日本モトクロス選手権関東大会からまた新しいコーナー「ダートスポーツ速報(仮名)」がスタートします! こちらのWebの右側に、速報窓ができているのは見えますか? こちらに、現地取材班の速報がざくざく流れていきますよー!! リザルトのリアルタイム確認や、レース中の展開その他、様々な情報をお届けします。なお、今後は全日本モトクロスやJNCCなどで運用していく予定です。

なお、この仕組みはtwitterを使っていますので、同じモノが

https://twitter.com/dirtsports_repo

こちらでも確認可能です。twitterをスマホなどで見ている方は、ぜひ@dirtsports_repoをフォローしてくださいね!

Follow me!