今日は予想通りジャングル多目、ジャンクション多目の迷子続出コースでした。
スタートは昨日の順位の7番手だったので、トップライダー達のスタートシーンが間近で見れて、西村さんと高橋さんと、万感の思いですなー!と感動してました。


ダートスポーツ宮崎と高橋さんに背後をつかれてるよ〜の池町さんショット。本当は背後につくことなんてできやしないんですが、、(笑)。

盛大に迷ったエリアでは、1時間近くロスしたかもしれません。池町さんは迷いながらも脱出、いなくなりました^_^ しかし山田さん、高橋さんと残った我々ですが、彼らが居場所を把握していたおかげで、なんとかクリアできました。
助かりましたー!!

後半SSもジャングル多目。こちらは1人ジャングルでビビりながら走りました。
2015年猛暑のなか迷った記憶が蘇ります。

でも涼しかったのと、あの頃より、迷子に慣れた私^_^ 。パニクらずに、分かる場所まで一旦戻ってから、コマ図と風景を噛みしめるように辿ってクリアできました。SSゴール前でカメラを待っているメディアのゼンさん。メチャ歩いてきたであろうポイントにいて、またそれが絶妙なスポットなんです。姿が見えてきて、心底ホッとしました。

Follow me!

Tagged with: