今日もチーム員みなホテルに帰還してます。
熊田さんは残念ながら後半SSはタイムアップでしたが、前半はクリア。明日につなげています!

田崎さんはSSでクラッシュ、脳震盪のち、骨折リタイアでしたが、ご本人は笑顔でホテル帰還されてます。西森さん、西村さん、尾登さん、外岡さん、西田さんも順調です。


今日のホテルはミャンマー国境近くのメーソット。2015年山道でトラックが故障して荷物が届かず、パンツ姿で歩き回り、汚れたウエアで夕食したりした記憶が蘇りました。


さて、マップには変更点などが付け足されるのですが、頭は上から下に認識してるので、横は見にくいのです。というか、頭に入ってきません。だから、マーカーで目立つようにしました。
今日はピンクマーカーで色付けているのに、見落としてました。

また、一瞬マップを見た瞬間に右コーナーを曲がりきれず、一段下の畑に落ちました!!
一瞬ダメだーと思いながら落ちていきましたが、メーター距離がリセットされたくらいで無傷でした。登ろうとしたら木の根があって一発で行けず、やべえと思ってたら、山田さんにバッチリ見られてました^_^ あとで笑い話になったくらいで助かりました。
(編集後日談:このシーン、バッチリ動画撮れていたので後日公開します)


初ラリーなのだけど、ベテランの風格と落ち着き、対応力を見せてくれる西村さん。整備はまるでドクターのよう!

Follow me!

Tagged with: