昨年は完走出来ず、悔しく、申し訳ない気持ちで一杯でした。

今年はこのメダルを頂けて、本当に安堵しました。

2014年から6年間、真夏のアジアを突っ走ってきましたが、これで一区切り付けます。
ダートスポーツチームのメンバー達は、私の汗に塗れた記事を読んだり、話を聞いてくれて参加してくれました。
今後は別の形で盛り上げられたらと思います。いつかまたラリーで知り合ったかけがえのない人達と走れたら嬉しいです。


初めてチームとして参加した2019年。
至らないことも多かったのですけど、みなさんが心から楽しんでくれて、記憶に深く残った大会となったようで、本当に嬉しいです。

来年はまた新しいチャレンジです。
AXCRに出たいという人をサポートできたらいいなと思い、色々考えています。

ぜひ、あなたもこの記事をどこかで読んだら、またAXCRの話を誰から聞いたなら、ぜひ挑戦してみてください。

Follow me!

Tagged with: