かつてはRMXやCRM、KDX、DTなど、レーサーをベースにした設計、コンセプトやデザインを持つトレールバイクが多く存在し、日本のオフロードバイクファンにとっても宝物のような存在でした。いや、宝物というのは、そういったバイクが少なくなってしまった今だから、そう思うのかもしれません。

当時はスニーカーやトレッキングシューズというか、趣味の道具として普通に存在していたものでした。

さて、イタリア FANTICの4スト125『Enduro 125』は、今の時代に輝く、レーサールックスを持つ「トレールバイク」。もちろんオフロードコースを楽しく走ることもできますが、林道でより魅力を発揮するバイクだと思います。

先日林道でこのEnduro125と偶然すれ違ったのですが、その一瞬でも、美しいホワイトボディとパーツの輝きが残像として残りました。

今回125ccにマイナーチェンジがありましたのでお知らせします。250ccは継続販売。

●イグニッションキーはステアリングコラム中央に配置し、ステアリングロックと一体に

●ハンドルバーのデザイン変更

●燃料タンク・キャップのデザイン変更

●グレード名変更

●新グラフィックの採用

●エンジンマネージメントの最適化

●ブレーキ・ディスク・ ローターのデザイン変更

●ハンドル・スイッチのデザイン変更

 

カラーリングはクラシック・レッド/ホワイト/ブルーと、ブラック/イエロー。

810,000円(税込)

 

HOME

 

Follow me!