皆んなでワイワイやりながら、ダートバイクに乗って楽しむ参加型イベントのワダポリス ジャムがスタートして早くも丸4年。

そして波乱の2020年に生まれたのが、乗ってない時までダートバイクを皆んなで楽しむ参加型オンラインイベント”ワダポリスジャムライブオンライン”‼︎

DAICEから編集部にかかってきた電話は、なかなか熱いものでした。

コロナで萎縮しがちだった世の中ですが、オンラインでの新たな可能性を日々考えているDAICEのエネルギーは、FMXをこれから本格的に始めようとしていたあの頃から変わらず、というか、さらにパワーアップしていました!

楽しい参加型イベント、ぜひチェックしてみてください。

オンラインミーティングという特性を生かし、どなたでも、どこからでも参加できる気軽さと、普段SNSにも書けないウラ話まで飛びだす、ちょっとしたナイショ話感(笑)もある雰囲気はとても新鮮で、毎回盛り上がりまくっています。

そして早くも5回目を迎える今回は、”歌うダートガール”でお馴染みの渡邊藍ちゃんが登場! ミュージシャンであり、書道家であり、そしてJMXにも参戦する程のモトクロスライダーである彼女は、実はFMXライダー達とランプセッションまでやっちゃう、ジャンルレスなダートバイクライダー!

さらになんと今回はお友達の、あの能塚智寛選手を連れてきてくれます! JMX IA2チャンプとして世界にチャレンジ、荒波に揉まれさらに大きく成長し、2020はJMX IA1クラスでの大活躍が期待される、そんなとんでもないプロフェッショナルMXライダーが、ワダポリス ジャムライブオンラインに登場してくれます!

このワダポリスジャムライブオンラインの主催であるFMXshowcase代表、そして今回もホスト役として参加するプロFMXライダー鈴木”ダイス”大助との、ジャンルは違えど世界を知るもの同士の化学反応も見逃せません!

さーらーにー!なんとゲストの藍ちゃん、能塚選手、MCのワダポリス の3人共に福岡県出身という事実も発覚!ダートバイクとは関係ない地元トークで盛り上がってしまう危険も(笑)!

 

もちろん今回も自称世界一のビンゴゲームMC(笑)ワダポリス が仕切る大ビンゴ大会も開催!各スポンサー様から、気の利いたアイテムが続々届いています。オンライン上で行うスーパーアナログな世界をお楽しみ下さい。
とにかく濃厚な展開になる事間違いナシ! ぜひ皆さんもお気軽にご参加下さいお待ちしています!

ワダポリスジャムライブオンラインの詳細はコチラから!

 

Follow me!