新型ハイラックスが発表されたりと、話題のピックアップトラックは、憧れるライダーも多いはず。そんなトラックでの車中泊をワイルドに、そして快適にしてくれるアイテムが、なんとダートフリークで取扱を開始!!

 

ネイピアとは?
1990年に北米においてトラックテントを製造および販売をした最初の企業です。ホンダ、ニッサン、GM、フォード等の純正アクセサリーにも採用され高い信頼を得ています。また、ヨーロッパやオーストラリアの自動車メーカーとも提携し、車両用キャンプテントを世界で販売しています。
ネイピアでは、製品の改善と消費者の要求に応える新製品の開発に継続的に取り組み、常に消費者のフィードバックを分析して革新的な製品を開発し続けることで、車両用キャンプテントの市場リーダーとなりました。

 

スポーツトラックテント

雨や陽射しがしのげるオーニング付きタイプ

環境の良いキャンプサイトを探す必要はもうない。
ネイピア スポーツトラックテントはキャンピング、フィッシングなど、どんな場所へ旅に行っても最高のオアシスを提供する。ピックアップトラックの荷台に設置することで、どこにいようと完璧なキャンプサイトを作り上げる。

 

バックローズ トラックテント

スタンダードタイプ
グレー/グリーンとカモをラインナップ

バックローズトラックテントはトラックキャンピングで何処に行こうとも、最高のオアシスに変える荷台設置型シームレステント。車での旅や山、ビーチでのキャンピングをより豊かなものにする。

 

値段、そのほか画像など詳細はコチラから!

 

ダートバイクプラスで購入可能!)

 

Follow me!