若きメカの秀ちゃんがリバルビング中。夜10時をとっくに超えてます。IAカズトの変顔で笑いをこらえる秀ちゃん。済みません、、、変なテンションでww

若きメカの秀ちゃんがリバルビング中。夜10時をとっくに超えてます。IAカズトの変顔で笑いをこらえる秀ちゃん。済みません、、、変なテンションでww

この広くて快適な作業場。やっぱり最高です。

この広くて快適な作業場。やっぱり最高です。

JNCC鈴蘭、本誌宮崎とIAカズトコンビで出陣してきました。

二人のマシン造りに大変協力していただいているのは、ご存知モトロマンさん。

深夜まで及ぶ作業、、ありがとうございます!

作業中の我々の所に、ご存知、佐藤健二氏が来られて一言。

「レースは準備段階で90%決まるだよ」

そう言って、全日本MX広島へ出陣されていきました。

ますます気合いの入る我々。その結果はどうだったのか? マシンの概要は?

ダートスポーツ7月号(5/24)でお楽しみください。

もちろん、JNCC鈴蘭もガツンと掲載します。いま、クタクタの体にムチを打って、入稿終わりました!!

Follow me!

Tagged with: