スクリーンショット 2014-10-15 8.46.57

おなじみWEBのダートバイク用品専門店、ダートバイクプラスでは週替わりセールを開催中です。今週のラインナップは…


ZETAのCWハンドカバーが20%オフ。これからの季節、トレール乗りにうれしい逸品。カブ通勤ながらもダートバイクアピールをしたいあなたにもうってつけですな!


FLYのトレッカーヘルメット、17%オフ。1つ持っておくと、何かと便利なシールド付きです。


WCのペグアーマーは15%オフ。フットペグがレース中戻らなくなってしまうようなトラブルを防止してくれます。


ベルレイのMC-11グリス、25%オフ。リンク周りに有効な耐水性。


odiのロックオングリップは20%オフ。こちらはMTBonlyを製作した編集部からもイチオシのグリップですね。odiは自転車のトップグリップブランドで、ヘキサゴンで締め付けてグリップを装着するタイプが主流です。これベンリですよー。取り替えたいときにすぐに取り替えられるんですね。


スドコのイグニッションチューンナップキット、15%オフです。旧車マニアは必見ですね。

Follow me!