きらたかし先生のエンデューロを主題にした漫画『凸凹 DEKOBOKO』は、このダートスポーツwebでも幾度も紹介してきていますね。つい先日も、単行本の発売をお知らせしたばかりでごございます。

さて、そんな凸凹の単行本第一巻発売を記念して、タレントの三原勇希さんがポスターに登場! そう、凸凹の主人公勇希ちゃんと、同姓同名なんです。たまたまと言うことですが…。撮影は、ポートレイトに定評のある魚住誠一カメラマン。衣装協力には、ダートフリークの名前が入っております。見てみると、三原レプリカ(?)はFOXの360°シリーズサヴァンの模様こちらでお買い求めもできちゃいますね。ファンの方はぜひ!(けいおん!ブームの頃は、ギターが大変な売れ行きだったそうですから、早めにどうぞ!!)
なお、きら先生からは「偶然つながった縁で三原勇希さんとのコラボが実現して嬉しいです!そのうちJNCCにも観戦に来てもらいたいですね?!」とのコメントいただいております。実現…したらいいですね!

追記:←三原さん本人のブログでも記事が上がっていますよ!

スクリーンショット 2014-10-16 16.23.04

001ORANGEcover

Follow me!

Tagged with: