7月4-5日に開催される全日本モトクロス第5戦の神戸大会。すでにチケット販売などはおこなわれているのでオフィシャルのHPをチェックして頂くとして、コースはいったいどんな感じなの? というのも気になるところ。

DSC_0060

一部作業の写真が入手できたのでご紹介!(※神戸大会の過去記事はコチラで

まずはこんな感じで船が横付けされ、土を搬入!
特設コースですからね。まずはここから始まります。

DSC_0097

DSC_0046

天気が悪くなると作業も遅れると思うので、好天が続いて欲しいものです。

まずはコースの南側から見ていきましょう!

DSC_0141

これぞ空港内の特設コース。すぐ横を飛行機が飛んでます。

実際のレースの時も多くのカメラマンがこういった写真を狙うでしょう(笑)

DSC_0268

DSC_0310

徐々にテーブルトップなどが出来てきています。ここでも飛行機登場!

今度は北側に移動。

DSC_0161

DSC_0174

奥に見えるのはおそらくポートアイランドですかね?  さらに奥には六甲山。

街と山。この背景のなかモトクロッサーが飛ぶのは見物ですね。もちろん交通機関のアクセスも良し!

造成作業がガシガシ進んでいるようです。

DSC_0030

空港内のインフォメーションにもポスターがバッチリ飾ってあります。

DSC_0260

いやー、楽しみですね!

予定によると6月の第2週にコースが完成して、6/20から事前走行会が始まるとのこと。

また続報が入り次第、お届けしますね。

では最後に神戸大会のコーマシャルMOVIEをどうぞ!

全日本モトクロス 第5戦 神戸大会

Follow me!