※このエントリは、会場が追加される度に編集されています!

みなさん、エルズベルグロデオの観戦準備はいかがですか?
こちらでは随時パブリッックビューイング情報を更新していきたいと思います。また、パブリックビューイング、うちでもやるよ!という方がおられましたら、ぜひanimalhouse.tokyo@gmail.comまでご一報を! もしくは「どうしたらいい?やりたいんだけど」という方も、懇切丁寧にアドバイスさせていただきます。ちなみに5年田中太一をバックアップし続け、新たなチャレンジャー矢野和都への道を切り開いたKTMジャパンでは、このエルズベルグロデオの週末にオレンジフェスティバルオフロードを開催。こちらでも、パブリックビューイングをおこなうということで、これは盛り上がること必至!!!

6月1日追記:また、東京会場がKTMカフェにようやく決まりました。昨年開催された時には五郎カフェの名前でしたが、現在はKTMカフェとなって運営中。どの会場も同じかと思いますが、ぜひ走れるトップライダーの皆さんにお越しいただいて、どれだけエルズベルグロデオのシチュエーションがハードか、解説いただけるととても盛りあがると思います。

6月1日午後追記:大阪会場決定です! 例年通りプラザ阪下食堂が愛と笑いに包まれる模様!

6月4日追記:大阪会場の詳細を掲載しました。

★エルズベルグロデオ観戦情報
日時:6月7日 日本時間18:40〜
ライブはこちらから! http://www.redbull.com/en/motorsports/offroad/events/1331694918961/red-bull-hare-scramble-2015

★カズトの現地情報

ゼッケン25、1列目スタート

★パブリックビューイング会場
KTMオレンジフェスティバル会場
シーサイドバレー糸魚川
新潟県糸魚川市山口151−1
問:KTMジャパン

東京会場
KTMカフェ
渋谷区神宮前6丁目11-1
TEL:03-6427-9087

通常営業の中でスクリーンに放映、通常日に夕方にやっている「ハッピーアワー」という割引を上映中ずっと継続するとのこと!

東海会場
KTM東海
三重県桑名市参宮通20
TEL:0594-84-6363
こちらで詳細が確認できますよ! https://www.facebook.com/events/748722151910025/

大型スクリーンでエルズベルグロデオ観戦!!
矢野和都選手を応援しましょう!!
参加費無料です☆
各自飲み物・食べ物・その他諸々持ち込みでお願いします(^_^)v
レースのスタートは18:40頃からの予定です。

大阪会場
プラザ阪下食堂
大阪府河内長野市末広町4−1

愛と笑いとかw ハードル上げるんゃない!
と、いうわけで大阪会場はプラザ阪下です。
開始時刻は18:00頃からの予定です。
開催のための会場確保、通信回線の確保、通訳さんの派遣などの経費として500円だけ会費としてご協力ください。
※中学生以下は無料
プラザ阪下様のご厚意により、駐車料金は無料です。
※ただし17:00以降にお越しください。それ以前の入場は駐車料金がかかります。
食べ物、飲み物はご自身でご用意ください。
お酒を飲まれる方は公共交通機関または仲間の方と同乗でお越しください。
0:00には会場を閉鎖します。今年は会場内での車中泊が出来ませんのでお気をつけください。
お問い合わせはerz@oyajichan.comまでお願いいたします。

徳島会場
単車屋きんとうん
徳島県徳島市大原町千代ケ丸25−6
TEL/FAX:088-663-0236

だいたい30名くらいは入場できると考えています。
来場予定の方は事前に電話かメールでお問い合わせください。
飲み物、食べ物は各自で用意して頂き持込をお願い致します。
駐車場が少ないので、オートバイ又は自転車での来場に御協力下さい。


こちらはKTM中野(2013)の模様です。もりあがりましょー!

Follow me!

Tagged with: