_MG_0051

 GNCCスノーシューに現地特派員入りしているANIMALHOUSE稲垣よりお知らせです!
 JNCCでは、毎年最終戦のAAGPにGNCCトップライダーを招待していますが、今季はあのJ・ストラングの意欲が非常に高いようです。報道陣に対して「行くよ、今年も行く!」と軽めに宣言してくれましたが、まだJNCC公式の発表ではないので「噂」としてとどめてもらえると幸いでございます。
 ストラングは、昨年GNCCランキング3位で2013年にAAGPに参戦してくれたライダー。その時はカワサキに乗っていて、ランキング上位であるにもかかわらず自分でマシンを手配しているというマネジメント能力の高さを日本にしらしめてくれました。もともとオーストラリア人で、アメリカンドリームを追って今年で9年目。今季はハスクバーナファクトリーのシートを手に入れています。本日はGNCCスノーシュー、残念ながらストラングは肩を負傷していて参戦せず。

 本日は電波がつながる限り、Enduro.Jフェイスブックにて速報を出していきます。ぜひ「いいね!」をおしてご登録くださいませ。それと、小坂選手のアテンドをされている方がJNCC公式ツイッターで情報を拡散中です。あわせてご視聴ください!

Follow me!