オールドXRフリークにとってつねに最新情報をお届けされているXR Maniacsさんがビッグニュースをあげていました。

 UFO Plast本国でのリリースですが、XR250/400R用のヘッドライトレプリカです。特にME06以前のプラスチックパーツは品薄で、フリーク達にとってレプリカパーツのニュースは、とても気になるところ。本誌で短期連載『蘇れ、僕らの青春ME06』を展開していたジャンキー稲垣としてもとても気になるところ。
 今まではMaier製のレプリカが出ていたのですが、結構形状が違ったんです。こちらも細かいところが違うようですが、相当に近づいた印象ですね!

 ※リンク先には96以降(ME08)と記述されていますが、みたところ95以前(ME06)かと思われます!

Follow me!