まずはIA1からぞうぞ!

IMG_3420

C・ウェブ/ベストラップ 1:47.873

「スタートも良かったしトップ通過できた。昨年は予選で転んでしまったけど、今年は問題なくてすべてうまくいったよ。また今回は海外からのライダーもたくさん来ているし、そのなかでトップが獲れたのは嬉しいね。明日もベストを尽くすよ」

T・カナード/ベストラップ 1:47.505

「レースの様子やトラックもしっかり学ぶことができたし、いいレースが出来たよ。一度ウェブを抜くことができたけど、また抜き返されてしまったよ。でもタイムも良かったし、マシンの仕上がりにも満足しているから明日もいい走りが見せられると思う。いくつかのコーナーはもっと改善できそうだし、ライン取りをもう少し考えたほうがいいかな、というところはあるけど、全体的に良かったと思うよ」

R・フェーブル/ベストラップ 1:50.238

「いいスタートが切れたんだけど、1コーナーの立ち上がりでクラッシュしてしまったよ。そのあとレースに復帰していいペースで走れたんだけど、トップに追いつくまではいかなかったね。明日は8番グリッドだけど、しっかりスタートから決めて優勝を目指すよ」

IMG_3424

 

次にIA2!

IMG_3357

T・ガイザー/ベストラップ 1:50.682

「タイムテーブルがMXGPと違って戸惑ったけど、天気も最高だし、SUGOのトラックもとても気に入ったよ。トップタイムのマーティンとは少しタイム差があるけど、明日は全力で戦うよ」

J・マーティン/ベストラップ 1:49.615

「ヤマハのバイクでホールショットが獲れたし、全体的に良かったよ。そのあともスマートに走ることができたしね。明日へのセッティングも決まってきたし、決勝はもっといい走りができると思う。ティムのタイムを意識したかって? 正直わからないし気にしてないよ、タイムはあくまでもタイム。すべては明日のゲートが降りてからが勝負だね」

IMG_3218

勝谷武史/ベストラップ 1:51.496

「出遅れたし、あんまりパッとしなかったかな。予選は10分しかなかったしね。予選落ちもあるかもしれないし(笑)、まあそこそこ、マイペースで走ったかな。外国人はハンパなかった。まあ2人ともチャンピオンだしね。だから意識するっていうよりは、勉強できたらいいかなって思ってる。明日は普通に走れば3位には入れるかな。トッチとか竹中も速かったけどね、自分のペースはもう少し上げられるかなって思ってるから、明日に備えて頑張るよ」

 

 

Follow me!