今日はさらに加速してお届けできる予定のEICMAです。現地は朝6:00前。ひとまず昨日仕入れたものを、公開していきます!

こちらはSCOTTの新作ブーツ、550シリーズ。
姿かたちが、すでに先進的ですね。

シンプレートの形状が独特で、未来感をそそります

シンプレートの形状が独特で、未来感をそそります

アンクル部の可動幅がすごく広いのが特徴だとか

アンクル部の可動幅がすごく広いのが特徴だとか

バックルも留めやすいモノでした!

バックルも留めやすいモノでした!

シンプレート、っていうよりもふくらはぎをラップしてる感じです

シンプレート、っていうよりもふくらはぎをラップしてる感じです

カッコイイ!

カッコイイ!

Follow me!

Tagged with: