ドゥカティの発表では、XDIAVELが大変なことになっていました…。ドゥカティのクルーザー、DIAVELをさらにフロントポジションにしたもので、これには新世代の息吹を感じざるを得なかったEICMA特派員ジャンキー稲垣です。こんにちわ。速報を朝2時から書いています。そろそろ限界に達してきました。

前後19/17インチ。ビッグオフツアラーがついに!

前後19/17インチ。ビッグオフツアラーがついに!

さて…。
そんな裏側で、実はドゥカティからオフロードモデルが発表されているのです! ムルティストラーダ・エンデューロですね。ブロックタイヤを標準装着、ムルティストラーダからホイールベースも変更されているなど、しっかりとダートへの対応をおこなっています。DSS Evolutionと呼ばれる電子制御サスも、気になるところ。新しい潮流が生まれるか、期待しましょう!

_NM_3384

_NM_3389

Follow me!

Tagged with: