どうやら事前エントリーが延べ250台を超えたようです。皆様本当にありがとうございます! 当日朝の受付が心配です(笑)

さて週末はバッチリ晴れそうなので、当日エントリーの方々もいることでしょう。

ph_11

ということで、以下のクラスは比較的余裕があります。

・フルサイズ上級
NAライセンス以上、もしくはそれ相応のレベルの方。
IA1チャンプの小島庸平選手と一緒に走れるチャンスです。一生の思い出になります。

・フルサイズ中級
ウィークエンドレーサーズ、ノービス相当。NBレベル。
いわゆる「サンデーレースによく出てる実力派の方」はココです!

・トレール
その名の通り、ナンバー付きオフロードバイクで戦うクラス。
排気量やカスタムレベルは問いません。自走派もぜひ!

・レディス
女性限定のクラス(基本は2st 85/4st 150)です。
そういえば中の人も忘れてましたが、女装もOKだったっけ。。。

—————————————–

※できるだけ多くの方にオフロードを楽しんでもらいたいため、レギュレーションはかなりユルめです。ご了承ください。

もちろん、これ以外のクラスの方も当日エントリーをお待ちしております!

26th ダートスポーツフェスティバル読者感謝祭2015
■日時:2015年12月20日(日)
■会場:埼玉県オフロードヴィレッジBコース
レース詳細はコチラから!

Follow me!