エクストリーム好きの方にはたまらない映画を1本ご紹介しましょう!

G_01

世界の4大陸11各国でロケを敢行した、トップアスリート達によるノーCGアクションが盛りだくさんの極限MOVIE「X-ミッション」がついに公開です。監督は『ワイルド・スピード』の撮影監督も務めたエリクソン・コアということで、期待せずにはいられませんね。モトクロススタントを始め、生身のアクションに鳥肌が立つこと間違いなし。

予告編がすでにたまらない!

本誌おなじみの方も公式コメントを出しています。

G_02

小島庸平
「実際のレース前でなるような緊張感を毎回のシーンで感じさせてくれた。一つ一つのミッションをクリアしていくところがレースで結果を出すのと凄く共通していて、普段の生活では味わう事が出来ないスリルを感じられる映画!! 見終わった直後はレースが終わった後みたいだった。」

渡辺明
「極限過ぎる! そこまでやったら危ないよ! プロの立場で鑑賞したからこそ、本当にドキドキしてしまった。主人公2人の男たちが目指す極限ミッションに、自分も『挑戦する』気持ちを思い出した。」

■公式サイト:www.xmission.jp

『X-ミッション』
監督・撮影:エリクソン・コア(『ワイルド・スピード』撮影)
脚本:カート・ウィマー『完全なる報復』『ソルト』
出演:エドガー・ラミレス『ボーン・アルティメイタム』『ゼロ・ダーク・サーティ』『悪の法則』、ルーク・ブレイシー『スパイ・レジェンド』、テリーサ・パーマー『ウォーム・ボディーズ』、デルロイ・リンドー『サハラ 死の砂漠を脱出せよ』、レイ・ウィンストン『ノア 約束の舟』
配給:ワーナー・ブラザース映画

2016年2月20日(土) 新宿ピカデリー、丸ノ内ピカデリー他 全国ロードショー<2D/3D上映>

©2015 Warner Bros. Ent.
©Alcon Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

Follow me!

Tagged with: