これからのキャンプツーリングシーズンに嬉しいニュースです。

b3_2

D.O.D
ライダーズ バイク イン テント

メーカー品番:T2-466
組立サイズ:W215cm×D260cm×H140cm
インナーサイズ:W120cm×D205cm×H120cm
収納サイズ:W58cm×D20cm×H20cm
収容可能人数:大人2名
重量:4.7kg

D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア)

快適なキャンプツーリングのために一番大事なのがやっぱりテントですね。
重量、設営の手軽さ、収納サイズ、大きさなど、テントを選ぶ基準はいろいろありますが、「バイクもテントに入れられる」これは大きな魅力ですね!
やっぱりバイクを外に置いたままテントで寝ていると、盗難やいたずら、雨など心配事が尽きません。このテントならそんな不安を解消してくれ、リラックスしてキャンプを堪能することができるはず。

しかもこのテントは居住スペースが広々と確保されているのに、収納するとバイクに積むのに便利なサイズに。

さらに設営もとっても楽ちんなんです。
この動画を見れば、キャンプ初心者でも一人でできちゃいますよね。

初めてのキャンプツーリングのお共に、またはそろそろテントを新調したいというベテランライダーの方にもオススメです!

Follow me!