さぁ〜いよいよ今週末ですよ!
7月2日、3日は全日本モトクロス第5戦、神戸大会です。
2年連続開催となりました、神戸空港島特設コースでおこなわれるスーパーモトクロス。観客との距離の近さやジャンプの多いレイアウトが特徴の大迫力コースです。今回もIBリューヘイとFAT恩田が大予想をしてみましたので、ぜひ観戦前にご覧ください。

★IA
スクリーンショット 2016-06-30 7.58.13
まずはSUGO大会の振り返り。2人の予想の結果はどうだったのでしょうか?
三原拓也の怪我の具合や成田亮の強さの秘密まで、FAT恩田が分析!

スクリーンショット 2016-06-30 8.04.58
そして小島、深谷、熱田、新井、小方など注目選手にも焦点を当てて討論。

スクリーンショット 2016-06-30 8.08.19
さらに神戸大会の特設コースのレイアウトや土質を、既に走行したという田中雅己に電話でヒアリング!
FAT恩田も思わず「イケメンだけどいい人だね」

スクリーンショット 2016-06-30 14.36.14
そしてIA2はやはりSUGOで勝利した岡野聖の話題に。
FAT恩田はただ一言「エクセレント!」
そしてTKこと勝谷武史が恩田に語った能塚とは!?

さて、注目の2人の結果予想はどうなったのでしょうか?
続きは動画をご覧ください。

★IB&レディス
スクリーンショット 2016-06-30 14.52.14
鴨田、大石、大倉、松本、大城などに着目しながらSUGO大会を振り返り。
「がむしゃらな走りを感じた。IBには夢がある!」
恩田が熱く語るIBオープンの魅力とは?

スクリーンショット 2016-06-30 15.06.21
そして最後はレディスクラス。
見事にSUGO大会、竹内優勝の予想を当てたIBリューヘイ。

スクリーンショット 2016-06-30 15.37.28
中野、安原、畑尾、高橋らの話題も交えて、振り返るSUGO大会のリザルト。
恩田「久保まなちゃんも可愛かったし」

また、動画の最後にはFAT恩田とIBリューヘイが神戸大会ならではの楽しみ方を伝授!
ぜひ最後まで動画をご覧ください!

出演:IBリューヘイ、FAT恩田

Follow me!