みなさん、第5戦神戸大会は観に行かれましたか?
会場に足を運んでくださった方も、ネットで生中継を見たよ、という方も、後日TV放送をご覧になった方も、見応えたっぷりのレースでしたね。
その中でも色々と気になるウワサやハプニングも起きていましたね…その辺の振り返りも交えつつ、第6戦東北大会の予想大会をどうぞ!

★IA
スクリーンショット 2016-07-21 12.42.51
まずは二人の予想結果を振り返り。見事に的中させたIBリューヘイ!
しかしやはり話題はあのジャッジの件に…。

スクリーンショット 2016-07-21 12.43.07
絶好調の平田選手、神戸のジャッジの結論は? 藤沢はどうなっちゃうの?

スクリーンショット 2016-07-21 12.47.04
藤沢といえばこのお方!
チャンピオン小島庸平の勝利を予想したのはどっち?

スクリーンショット 2016-07-21 12.51.46
IA2では恩田の予想がバッチリ決まって岡野聖が!
ランキング1位の能塚智寛や、神戸で惜しくも勝利を逃してしまった田中雅己はどうなる?

さて、それでは二人の藤沢の予想を見ていきましょうー!

★IB&レディス
スクリーンショット 2016-07-21 13.06.37
IBもまずは神戸の振り返りから。IBリューヘイが期待する大倉由揮の未来像とは⁉︎

スクリーンショット 2016-07-21 13.07.32
さらに2st125ccマシンで参戦し、神戸でも好成績を残した鴨田翔、手繰将志の15歳コンビにも注目。

スクリーンショット 2016-07-21 13.17.10
レディスクラスでは優勝した竹内優菜がランキング1位の中野洋子に迫り、肩を脱臼骨折しながらも3位に入った安原さやにも注目。
さらに畑尾樹璃のMXGP参戦の意義に迫る!

スクリーンショット 2016-07-21 13.26.11
最後には気になるモトクロスオブネイションズの日本代表メンバーの話題に…!

出演:IBリューヘイ、FAT恩田

Follow me!