タイ到着しました

今回、少しでも安くとのご配慮からLCCのエアアジアを利用したわけですが

成田まで行く手間と時間を考慮すると

2万円くらい違っても羽田発の飛行機をお勧めします。

そもそも飛行機見てびっくり

image

だ、誰?!(◎_◎;)

とてもチープなシートにはモニターも付いておらず

機上の楽しみにしていた映画が見れません。

image

残念な機内食

ビールももちろん有料です

image

image

機内はとても狭く通路も狭い為

CAのねーちゃんはみんなスレンダーでお尻が小さいです。

image

6時間半のフライトを終えドンムアン空港に到着

首都高並みの渋滞を抜けスタート地点のオフィシャルホテルのあるパタヤビーチに向かいます


image

途中のパーキングエリアで休憩

どんより。

ちょっと前までこちらで言うゲリラ降雨的な

すごい雨でした

image image

日本車も多く左側通行なので

あまり異国の違和感を感じません

全部美味しそうなんだけど頼み方わかりません

image image

パタヤでなんか食おう。

トイレに寄って思い知らされます。

【閲覧注意】

ここはやはり外国だ、と。

image

注:ホテルやショッピングセンターはちゃんとしてますよ。

あー、むしろそこいら辺の方がいいわ。

外国のトイレきらい。

今までにない位入念に手を洗いました。

さて、パタヤビーチに到着

image image image

ロビーにはAXCRのご案内が貼ってあります。

きれいなお部屋。

怪しげな通りを抜けimage

ショッピングセンター内のキレイな

タイ初心者向けの小ぎれいなレストランで

初のタイ飯

image image image

安くて美味しいし

思ったほど辛くありません。

むしろ高円寺のタイ飯屋の方が辛いぞ

眠らない町を後にして早々にホテルに戻って明日の準備します。

ここのショッピングセンターの前では

たくさんの人がポケモンGOやってましたw

東京と変わらんね

image image

レアものゲット

image image

ほんじゃ

おやすみなさーい

Follow me!