ダートスポーツ ハッピーエンデューロ in 成田MXパークは、7月12日(日)に開催予定です。

政府の新型コロナウイルス対策・緊急事態宣言の解除並びに県境越え移動に置ける自粛解除の動きを踏まえ、7月12日(日)に開催を予定しております。

第二波などに十分注意しながら開催いたします。

本レースは目を三角にして戦う競技ではなく、初心者の方からベテランの方も一日楽しく遊んでいただくイベントですので、オフロードバイクで心身ともに健康的にエンジョイしていただければと思います!!

 

●3月1日開催時にエントリーされていた方は、自動的にスライドさせていただきますが、夏開催のため3時間レースを2時間に短縮いたします。その分のエントリー費を下げさせていただきます。すでにエントリーをスライドしている方への差額につきましては、会場での直接お渡しを予定しております。正式に決まり次第、該当される方へご連絡いたします。

 

40分レースは、「オフロード経験がない、少ない」かたにも、エンデューロの楽しさを感じていただきたく、優しいコースを設定。そしてスタッフが難しいセクションなどで可能な限りヘルプしますので、ぜひご参加、またはお誘いくださいね!

 

成田MXパークは都心からも近いながら、モトクロスコースだけでなく、マウンテンセクションもふんだんにあるので、非日常の世界を満喫していただけます。

タレントのミカリンこと山口ミカさんも参戦予定です!!

ハッピーエンデューロ参加者の中から抽選で1名様に、Honda CRF110F(写真はスタンダード。カスタマイズモデルを進呈)が当たります!

 

エントリー開始は6月6日(土)を予定しております。

※新型コロナウイルスの今後の拡大、感染状況により、レースの中止、延期、内容変更などの対応をさせていただく場合がございますので、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

Follow me!