ダートスポーツ7月号『全日本モトクロスIA1&IA2マシンレビュー』記事におきまして、
P.36 #44小島庸平選手(Bells Racing/SoCalMXTF) Honda CRF450Rの記事におきまして、文中の「19年よりフルエキゾーストをテルミニョーニ製にチェンジしているのも特徴だ。」と記載しましたが2018年もモリワキ製ではありませんでした。
P.38 #155大塚豪太選手(T.E.SPORT) Honda CRF450Rの記事におきまして、「ECUのセッティングもGETやVORTEXなどではなくHRCのキットを使用している。」と記載しましたが、「HRCのキット」とはHRCより一般販売しているセッティングツール「PGM-FIセッティングツール」を用いて、T.E.SPORT東福寺監督がセッティングをしています。
P.38 #322 横澤拓夢選手(Team TARGET) Honda CRF450R記事におきまして「三恵工業“松尾英之”特性のフルエキ」と記載致しましたが、正しくは三恵工業ではなくは三恵技研工業になります。
P.40 #912小川孝平選手(グリーンクラブ ピュアテックレーシング)の記事におきまして、ゼッケン表記を#219と表記してしまいましたが、正しくは#912、チーム名はグリーンクラブピュアテックレーシングとなります。
ここにお詫びし、訂正させていただきます。
この記事の著者について

最近の投稿
ALL2023年3月22日2023CROSS MISSION Adventure Bike Festivalで華厳デビュー!
ALL2019年5月24日ダートスポーツ2019年7月号 お詫びと訂正
未分類2019年2月4日ダートスポーツ3月号 お詫びと訂正
イベント2018年9月22日ダートスポーツ11月号 お詫びと訂正